結果発表

この度は、「Changing My Life」のキャスト募集にご応募頂きありがとうございました。
短い募集期間だったため、適任が見つからず再募集になったキャラクターもおります。

再募集の方もすぐに始めると思いますので、ご興味のある方が居りましたらよろしくお願いいたします。
今回応募いただいた方が別の音声で再応募されるのも可能です。
なぜ今回選考に漏れてしまったのかという理由がお聞きしたい方が居りましたら、
ご連絡頂ければ回答していきたいと思っております。
(再応募される際の参考にして頂ければと思います。)


では、選考結果の方、発表したいと思います。
希望外採用等ありますので、最後まで見て頂けると助かります。











































※再募集します。
応募条件が変わります。
今回採用にならなかった方の再応募も可能です。
歌の添付が必須になります。























※再募集になります。
応募条件は同じですが、今回採用にならなかった方の再応募も可能です。









※再募集になります。
応募条件は同じですが、今回採用にならなかった方の再応募も可能です。









※希望外採用です。
サイト?サンプルにありました、女子高生風の声で演じて頂ければと思います。












小音 様
成海椿 様
倉田有利 様
九重やえ 様
星神侑兎 様
こずみっく 様
鈴乃なつり 様

※希望外可の方から選出させていただきました。
再募集に応募されても大丈夫です。



以上が結果となります。
ご応募頂き、誠にありがとうございました。
再募集もありますので、もう一度応募してくださるという方おりましたらご協力お願い致します。




意思表示について


お名前のあった方は、意思表示として、以下の内容をメールかDMでお送り下さい。

◆件名(メールの場合):CML意思表示_名前
◆本文
お名前:
役名:
参加意思:
Twitter:(DMの場合無記入)
LINKに表示してよいサイト:(ツイッターでも可)
その他、なにかあれば

これからどうか、当作品をよろしくお願い致します。

inserted by FC2 system